久しぶりの男の人との食事、その後

Beautiful blonde woman in a red dress, handsome man holding hand on her leg, drinking wine

1ヶ月ほど前に知り合った5つ上の友達の先輩と2人でご飯を食べに行ってきました。先輩の行きつけの居酒屋さんで少し食事して、見たい映画の話をしたら、なんとお互い見たかったけど見られなかった映画が同じで、勢いでDVDを借りてネットカフェへ。
映画を見つつ、笑いつつ、時間も遅いし明日は休みだしこのまま寝てしまおう、という話になって、こそこそと話をしながら寝ようとしました。
そのとき、急に抱きしめられ、なんと告白!
少し前のとあるイベントに出演した私を見て好きになった、と言ってくれました。
久しぶりに男の人の力で抱きしめられ、ものすごくドキドキしました。
「私、次にお付き合いする人と結婚したいなって思っているんです」と告げたところ、「それでもいい。結婚を前提にお付き合いしてください」と改めて告白。
頭で混乱しつつもとっても誠実に熱く想いを告げてくれ、さらに結婚までしてくれる。こんな素敵な人きっともう現れないんじゃないか。
そう感じた私はその告白を受けることに。
まだぎくしゃくとお互いの距離感がつかめていないもどかしい感じ。とっても久しぶりでドキドキです。
彼のことをもっと知りたい。もっと素敵なところを見つけていきたい。そう思いました。
今日は私にとって特別な日になるんだろうなあ。と感じています。

「久しぶりの男の人との食事、その後」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です